クソ民主党が、さも偉そうに言っている事。

今回の柳田法務大臣の辞任に伴い、同じ民主党の鉢呂氏は、記者団に「これ以上補正予算案の成立を遅らせることは野党にも大きな責任になる。国民からの批判があってしかるべきだ」とけん制。国民新党の下地幹郎幹事長も「野党側が問責決議案を連発して予算成立が遅れれば、経済が厳しいなかで苦しむのは国民だ」と強調した。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*しかしだ、麻生政権時、民主党のやった事は下記の通り。



民主「中川が謝罪するまで審議拒否」 あの中川昭一さんです。

中川謝罪

民主「中川辞任するまで審議拒否」

中川「来年度予算案が衆院通過したら辞任する」

民主「中川がすぐ辞任しないと審議拒否」

民主「中川辞任で麻生が謝罪するまで審議拒否」

麻生謝罪

民主「予算案を撤回しない限り審議拒否」

予算案撤回

民主「無責任だ。自民党には政権担当能力がなくなってる」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
民主党には審議拒否、問責決議で野党を批判する権利など、全く無し!!!

ちなみに中川氏とは、不審な死を遂げた中川議員。有名となった中川氏のG7での酩酊会見は、読売新聞の越前谷知子記者に嵌められた。読売新聞は、現在自社サイトから越前谷氏の情報を削除している。この越前谷知子は、民主党との繋がりというか、某議員の愛人でもあったようだ。情報によれば、アメリカに身を隠しているという。
c0111772_1854387.jpg

越前谷知子とは、こいつだ!!!
[PR]
by stavgogin | 2010-11-22 18:36
<< 民主が与党になってやってきた偉... 民主党不祥事&「偶然」事件簿 >>