クソ朝日新聞の報道と、日本に来ている韓国人・中国人の恐怖

http://blogs.yahoo.co.jp/tydm1543/18403251.html

こちら↑からの転載記事です。


中国人留学生による福岡一家4人惨殺事件の真相はあまりにも残虐なものだったのにマスコミはそういう部分は一切報道しなかったのです。
 さながら通州事件のような光景が繰り広げられたのです。
 あなたはこれでもシナ人と友愛と言って付き合えますか。近いうち中共から侵略されれば、あなたと妻子が同様な運命になる可能性が極めて大きくなっているのに早く気づいてください。



一部抜粋です。
松本さん宅に押し入った中国人留学生グループのうち1人が最初に風呂場で入浴中だった奥さんの千加さんをレイプ。
他の2人が室内を物色中に長男の海君(11才)を見つけたので、頚椎を折って即殺害。
夫が帰宅するまでの間、暇つぶしとしてに千加さんを「拷問」
カード等の暗証番号を聞きだした
中国人の"拷問"とは
「生きたまま苦痛を与えつつ、刃物で順番に肉を切り取っていく」
というもの。もう読むに耐えられませんしかも無期懲役のものは多分釈放されているだろうということです。



この事件、朝日新聞の報道
">『日本に夢を求めた可愛そうな中国人留学生の過ち』
くそ朝日が。


報道されていないだけで、
日本じゅうでこんな事おきてるかもしれませんね~





    朝鮮人  アメリカ人 
刑法全体  2.9   0.6
凶悪犯全体 3.2   2.6
 殺人   2.8     0
 強盗   4.5   4.2
 強姦   3.0     0
粗暴全体  4.5   2.0
 暴行   4.1   3.5
 恐喝   3.6     0
覚醒剤取締法5.0     0




「基地の米兵が飲酒運転!」みたいな報道ってここぞとばかりやるんですけど、
「在日韓国人が強姦!」てほとんど聞かない。
>これは在日やシナはマスコミに脅しをかければ腰抜けの日本人はすぐに言うことを聞いて在日やシナ人の犯罪は隠しているのでしょう。
 米はそんなことをしない一応紳士国家ですからそんなきたいないことはしないのです。
 いっそ米もマスコミに圧力をかけたほうが日本の反米感情を抑える意味において良いのかもです。残虐シナや朝鮮に比べたら余程米がマシですから。





「基地の米兵が飲酒運転!」みたいな報道ってここぞとばかりやるんですけど、
「在日韓国人が強姦!」てほとんど聞かない。


比率見て!!
なんだこれ(`Д´)

日本から出ていけ!




で、来日外国人の犯罪率
(留学生とか旅行客とか研修生とか)



■以下、警察庁のホームページ(PDF)より抜粋

[平成18年]


抜粋はじめ **//***//**


◎来日外国人について


*凶悪犯の大半が強盗事件

凶悪犯検挙件数270件のうち、
強盗事件が188件(69.6%)
日本人(39.2%)と比べ高い比率を占める。


*犯罪の被害・検挙状況

財産犯の被害総額、約83億円
うち約80億円は窃盗犯被害(特に侵入)によるもの。


*不法滞在者の検挙状況

来日外国人総検挙人員18,895人中、
不法滞在者は9,659人(51.1%)


*国籍・地域別検挙状況

(1) 依然として中国人が検挙件数、人員ともに高い比率を占める

来日外国人にかかる国籍・地域別検挙状況は、
中国人が14,164件
(構成比35.3%)
人員で6,986人(同37.0%)と依然として高い比率


抜粋おわり **//***//**


もうキリないほど情報豊富なので、
興味あるかたは上記PDFファイルを見てみてください(・д・)



さんざん調べてみて結論、


一番のガンはやっぱり

【来日中国人】
【在日朝鮮人】



国家が国策として反日教育をしている結果なのか、
そもそもが野蛮人なのかは知りません!!



日本人の生命と財産を脅かし、
経済効果だとか意味不明な理由でこの野蛮人を大量に入国させるってありえんだろ。

[PR]
by stavgogin | 2012-03-20 18:17
<< 腹立つ漫画!!!!(ーー;) 民主党関係者が女性に暴力!マリ... >>