<   2011年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

日本国民の血税は韓国の為(ーー)

http://www.mofa.go.jp/mofaj/kaidan/s_noda/korea_1110.html
「外務省HP」

http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/22/10/PDF/102201.pdf
「第2期 日韓新時代共同研究プロジェクト」



外務省のHPを見ると野田の馬鹿は、わざわざ韓国に出向いてまで、日本を売ってきたようだ。


野田は、10月19日の日韓首脳会談にて「日韓基本条約」を破棄し、 韓国に対して「未来永劫、謝罪と賠償」を約束する『日韓新時代共同宣言』を画策するプロジェクトに合意だと(ーー)

要は…洗脳教育機関・洗脳マルチメディアの設立、日韓交流名目での文化侵略と韓国人の日本への大量入国を認めるって、なんだよ!

また韓国による日本への内政干渉を認め、日本の有する知的財産・産業や宇宙開発等技術・海洋等の資源・経済力・防衛力など、ありとあらゆるものは韓国が共有し、開発については日本が技術・経済援助をするというものって、完全に売国調停じゃないか!


韓国が国難(金融・財政・経済・外交・国防等)に陥った場合、 日本が無条件で支援出来るための基金や機構を設立するって…つまり日本国民の税金は韓国の為に使うと言っているようなもの。


年金問題でさえ、単に財源が「”韓国様”に使うからありません」という事だろう。「増税も”韓国様の為に”」か?誰だよ、民主党になんか投票した奴!責任取れよ!(ーー)
[PR]
by stavgogin | 2011-10-27 06:31